最新情報

2017年4月19日
未分類
ブライダルエステがギター
いきなり結成!!!!!というわけではなく とりあえずバンドの方向性を確認し合い 2,3曲をとりあえず合わせてみようかなという展開 相性ってあるからね うまいどうこうでなくて 人柄やキャラクターとかがあるし 影響し合えるよ・・・
2017年3月25日
未分類
ブライダルエステで欲しい物
あったぁ♪ やったぁ♪♪ 出てきたのはプラモデルと、ルイージマンション(3DSソフト)。 あれ? あれれ? 3DS がないぞ。 サンタさんはプレゼントを 2つも置いていってくれましたが、 ゲームソフトはあれど、ゲーム機は・・・
2017年2月14日
未分類
ブライダルエステが選んだ
夏休み最終日、蒸し暑さはあるものの、日差しはなく 風は気持ちよい涼しさ。 朝ごはんを食べおわり、仮面ライダーを見ていた王子。 明日から学校だぞぉ… お休み最後に… テレビを見終わった王子に声をかけた。 おとーさんとお外で・・・
2017年1月19日
未分類
ブライダルエステはひねりもあって
そんなところで発見。タローだ。 太陽の塔がふちこさんみたいにポーズしていたりと ブライダルエステはひねりもあってなんとも不思議。 爆発だっ!! 防災フェアの一角で、「パワードスーツ」 を体験。 足にパッドを当て、リュック・・・
2016年12月25日
未分類
もちろん痩身エステは大好き
たまに顔を出す某お気に入りカフェ(笑)で、お会いするのが まだ2回目というお客様で来ている方から話しかけていただいた。 「鶏肉はお好きですか?」 もちろん痩身エステは大好きである。すると、店のマスター経由で小分け皿にのっ・・・

ブライダルエステがギター

いきなり結成!!!!!というわけではなく とりあえずバンドの方向性を確認し合い 2,3曲をとりあえず合わせてみようかなという展開 相性ってあるからね うまいどうこうでなくて 人柄やキャラクターとかがあるし 影響し合えるよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ